2015年8月 « トップへ

2015年10月28日

安くて丈夫な白い歯を【3Mダイレクトクラウン】

ダイレクトクラウン従来の被せ物では、患者さまは国民保険適用内では金属を使用した被せ物しか選択できず、セラミックス等を素材とする審美性の高い白い被せ物の施術を希望する場合は、治療費がおよそ7~15万円の高額な自費治療を選択するしかありませんでした。
しかし、新歯科材料「3M(TM)ESPE(TM)ダイレクトクラウン」の使用により、患者さまは診療日当日~2日で、他の自費治療の白い歯と比較し安価に手に入れることが可能となります。(※口腔内の状況により1~2日でできないこともあります)

今までは、患者さまの歯型を採って、技工士がその歯型をもとに白い被せ物を作っていました。当然そこには高価な材料費・技工料が発生するため、白い被せ物の治療費は高くなります。しかし3Mダイレクトクラウンは、歯型を採らずそのまま歯に適合させて作るため治療費も安くなります。

費用は35,000円(税抜)と他の保険適用外の治療(自費治療)に比べてはるかに格安です!また、1年間の保証期間を設けさせていただきます。
早く白い歯にしたい方にはおすすめの治療です。まずは、お悩みをご相談ください。

3Mダイレクトクラウンの1日で白い歯

3Mダイレクトクラウンの素材は?
3Mダイレクトクラウン

こんな人におすすめです
3Mダイレクトクラウン

1日で白い歯を入れることができる新しい治療方法
3Mダイレクトクラウン

3Mダイレクトクラウン

3Mダイレクトクラウン

2015年10月22日

準備中


2015年8月 « トップへ


PAGE TOP